愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


いよいよ明日!名古屋総世紀末計画!
桜の花もほころび始め、花粉舞い散る春がやってきた!
毎年恒例となってきた、東京総世紀末計画の一翼として、
今年は名古屋での開催もしてしまおうというこの企画。

名古屋、東京、長野で活動する聖飢魔IIコピーバンドが一同に介する、レアな企画。

我々断眞II魔も、普段はやらないあんな曲やこんな曲を用意して、
諸君らを地獄の底に突き落とす準備をしている。

合計四バンド。
三時間半に及ぶ悪魔漬けの時間。
今日はストレッチも忘れるなよ!

それでは諸君、明日、地獄で遭おう。。。




日時:3/24(日)
場所:大須ell.SIZE
http://www.ell.co.jp/

「名古屋大須総世紀末計画〜セイキマツを楽しもう! 春の陣」

14:30 open
15:00 start
前売¥2,000
当日¥2500
ドリンク代別¥500

出演:
断眞II魔
年度魔II
喰飢亞II(from 長野)
真怪威II(from 東京)


いよいよ来週か(・_・)
なんか最近えらいスピードで時間が過ぎていく・・・

歳も1つ重ねておっちゃんになったのかね・・・(×_×)
あっという間に来週総世紀末ですね♪
今日リハの後話してたんだけど気づけば前回のミサから早半年・・・
久々にみんなに会えるので楽しみです☆

まぁ当日は飲んで騒いで
日頃のウップン晴らしちゃってくださいね♪

ではでは☆(・・)ノ

いよいよミサだねぇ。
いよいよミサだすね。
9月のワンマンから、早いもので約半年。


そのあいだに、いろ~~んなことがありましたね。
何があったかねぇ・・・。

う~ん。

別にないかー。





おっと、そういえば
東海スラップ研究会が復活した!!


なぜか悪魔の我輩が、代表を務めておる。
ベーシスト互助会
東海スラップ研究会。


もちろん人間界の調査のためだ。

東海スラ研FBページ
http://www.facebook.com/tokaislap



7月にはゼノン石川師匠を呼ぶんだ~。


ゼノン師匠には、
こないだもいろいろ教わりました。
どんなやりとりがあったか聞きたいやつは・・・






3.24総世紀末のMCで教えてあげる。
必ず来るのだぞ。

まずは予約をね。





あとね、そうそう。
今度のミサね。

モンスターリズムセクションがあるだべよ。

みんなにはナイショだよ。

練習しなきゃね!!
チャオ♪
断眞II魔の比較的しっかりしてる方のギター、sgt.LukeマックスIII世です。


名古屋大須総世紀末計画~セイキマツを楽しもう!春の陣~

開催まで、あと2週間ですよっ!
名古屋初上陸となるイベントのチケットのご予約はもうお済ですか?



・・・なぁぁにぃぃぃ!!まだしてないですと??



チケットのご予約はこちらへ メール!
sawsaykitmatwo@gmail.com

最大4名まで予約可能です。
下記のように、メールに記載してください。

・件名 3/24名古屋総世紀末計画予約申込
・代表者お名前
・枚数 4枚までで任意の枚数を。



さてね、業務的なことはココまでにしておいて・・・。

今回の断眞II魔も、今までみたいに「らしい」要素を詰め込んでる感じかな?
「らしい」といえば、俺とおーが君のコンビ感の無さに定評がありますが・・・(苦笑)
今回は、ちゃんとやりますよ!!(おーが君が全面的に改善してくれます。)
もし万が一、彼が突っ立ってギターを弾いてるだけだったら、心がバッキバキに折れるまでダメ出ししてやってくださいねっ!!笑

さておき、オサミー殿下も触れているように今回のセットリストは信者さんも思わず唸る(?)濃い目の選曲になっているかと俺個人も思います♪楽しみにしていただいて、大いに結構!!

聖飢魔IIオンリーのイベントなので、それぞれのバンドの個性や魅力を感じてもらえると嬉しいですね!
うちの魅力はどうだろう・・・、バンドとしての総合力・・・?
よくわかんないけど(笑)、そんな風に感じてもらえるように鋭意取り組んでおりますよ~っ!!


それでは、ell.sizeでお逢いしましょう!!

以上、マックスでした!

次回の登場は・・・誰だっけ?
というわけで、構成員のうちの誰かがブログ更新します!!(なげっ放し)

お楽しみにね♪

もうすぐ…
とうとう総世紀末計画まで一ヶ月を切りました。
まだまだなんて気持ちでいた我輩なので、現在急ピッチで
トレーニング中です。
今回の断眞2魔は、信者の皆様に楽しんで頂けるような
ラインナップを用意しております。
まっ、いままでもその様にしてはおりますが
短い時間でも濃い〜内容になっておりますので
楽しみにしてて下さいね!

今回も構成員全員ブログ更新致しますので
次はマックス!よろしくね。



Design&Material By MOMO'S FACTORY


