愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


次回ミサ決定!!
全く更新せず、完全放置となってしまった、このブログ。
いつも心の中で更新しなきゃ更新しなきゃと思っていたのだけれど、更新できなかったんです。

これが、悪魔のささやき、悪魔の仕業ってやつだろうね・・・

そう、我々悪魔のせいなんです!だから俺は悪くない!
いや、囁いていた側の立場だから、むしろ大正解な行動をとっていたのではないだろうか?
・・・そうだよね?

うちのバンドの構成員は告知をしていかない傾向が何故だかあるのよね。笑

新規開拓、もとい、より多くの人に知ってもらおうと思い、キーボードを叩いている次第であります!
というか、俺の職務はこういう広報活動だったはずなので当たり前の責務ではあるのですが・・・。

ゴメンネ、俺悪魔なんだ。

というわけでね、そろそろ本題にね。

・・・我々、断眞II魔!

次回のミサが決まりました!!

日程は、7月19日(土)

なんとね、場所がね・・・ダイヤモンドホール!!

正直、でけぇところなんですよ!!

俺なんかね、もう怖くて怖くて、今から緊張してしまってるんですけどね笑
実は一月と半分しかないんだよね。

ぴゃ~~~~!!

今回は断眞II魔らしく、ちょっとした企画も考えておりますので方向が固まり次第、随時お伝えできればなと思います。

スケジュール調整もよろしくお願いします!
見に行きたいよ~という方は、断眞II魔webサイトのメールフォームから、mixiなどSNSサイトのほうでお気軽にお問い合わせください!

以上、ご報告まで。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danma2ma.blog97.fc2.com/tb.php/91-030062a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


