愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


アクマロックナイト再びッ!~ドキッ!女(ボーカル)だらけの演奏会!悪魔もいるよ!~
なんとも形容し難いサブタイトルで始まってしまいました。

全く更新されないことで、知られる当ブログ。
「全人類の敵」、「ぐうの音も出ないほどの畜生」、「総書記系男子」との呼び声高い、マックスがひっそりと更新致します。

タイトル通りなのだけれど…。

7月21日ミサ決定いたしました!

場所は新栄アポロシアター!!

名古屋No.1コピーバンドイベント!
ART ROCK NIGHTに我々断眞II魔が約2年ぶりにカチ込んでいきますよ!!

詳細は、以下の通り!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ART ROCK NIGHT in NAGOYA vol.75
 HISTORY OF FEMALE ROCK #4

会場) 名古屋新栄アポロシアター
  〒460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル東館 B1F
  TEL 052-261-5308 / FAX 052-265-4064

OPEN ) 4:30pm START) 5:00pm 

前売り) 2,000円 当日) 2,500円 ※別途ドリンク代

出演)
WILDCHILD! (as HEART)
SIXX:PM2 (as MOTLEY CRUE)
Wチーズ (as YUKI & JUDY and MARY)
断眞II魔 (as 聖飢魔II)
RED REVOLUTION (as 浜田麻里)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうやら女性ボーカル特集なのですね!!
ガールズバンドだらけなのかと思ってた。

「この感覚…ポロリ?」と間違った期待してたよ。
女性ばかりならば、一周回って俺がポロリ要因として立候補する必要性があるのでは?と斜め下の発想を披露するところだったね。危ないね。良かったね。

…やだ、全然面白くないわ。今日は本調子じゃないわ…。


だけど、ミサ当日は本気出す!!
いや、この瞬間から本気出してる!!
そして、公衆の面前では出してはいけないものを我慢しない勢いで書いてる!!

約2年ぶりのアポロシアター。
あの感動をもう一度。

あなたの脳裏に、あなたの心に…。
こびり付いて離れない瞬間を…。

白く輝く谷に描かれた一本の茶色の筋のような…。
そう、流しても流しても流れない、うんk…。

…さて、限界突破する前にお花摘みに行ってきます。

アデュー♪

お食事中の方、カレーを食べている方、食べる予定の方、本当にごめんなさい。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danma2ma.blog97.fc2.com/tb.php/85-e8dbcf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


