愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


ブログの登場は久しぶり。niiyan和尚です。
niiyan和尚です。
このブログを書くのは久しぶりです。
みなさんお元気ですか?


さて、断眞II魔が結成3年(かな?)にして
ついにワンマンミサを行います。


今回は吾輩と、osamy殿下の音楽活動20周年記念ということで
ワンマンミサを行うことになった。

ベースとドラムの記念ミサということは、
モンスターリズムセクションが当然ある。

osamy殿下がめちゃかっこいい。感動のドラムソロがあるので
お耳をかっぽじってよくお聴きになるように。(ハードルあげた)


ベースは、にょろろんと弾くので、
適当に聴いてくださイエ~~~~イ!


****

とにかく、
ワンマンということで曲も多いし、
準備もいろいろあるし大変。
構成員の意見のぶつかり合いもある。
時間的にとてもキビシイ。


でも・・・
すべては全国の各地から集まってくださる
信者さんのため。
絶対に手を抜くわけにはいかないのだ。



絶対に、来てよかったと思ってもらえるような
スペッシャルなミサにします。

スペッサルなサプライズもある。



お知り合いの信者さん、
友達、マイミク、元カレ、元カノ、
親、兄弟、親戚、お隣さん、
みんな引き連れて、
断眞II魔のミサに来てください。


構成員一同、
地獄の底よりお待ちしてイエ~~~~イ!
(もういい?WW)



niiyanのブログはここです。
http://ameblo.jp/niiyan213/



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danma2ma.blog97.fc2.com/tb.php/71-82c4db06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


