愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


ミサが終了しました。
ミサが終了しました。

<セットリスト>
創世記
ELDORADO
BRAND NEW SONG
悪夢の叫び
モンスターリズムセクション
ROCK IN THE KINGDOM
アダムの林檎
地獄の皇太子


新構成員のMAX参謀が加入して初のミサ。
なかなか評判の新参謀。
これからの活躍が期待されるところだ。

ご参拝にみえた信者さん、
偶然我々を見ることになってしまった運の悪い人間、
対バンのみなさん、
スタッフのみなさん、
みなさんのおかげで
楽しくミサを終えることができました。
本当にありがとうございます!


現在は次回のミサに向けて、
作戦を練っておるところだ。

次回も楽しみにしてくれたまえ。
ではミサで会おう。



コメント
半信者
閣下始め、その他ド悪魔の皆さん。
TOMMY SWORDの一郎(Ba)です(^^)

2/13のミサ、ご一緒させて頂きありがとうございました♪

無事に14日の夜には横浜に帰り着く事ができましたぜぃ。

今回は非ッ常~に楽しませて頂きました♪

またいつの日か、ミサにご一緒できたらと思います(^_^)
その時はよろしく

エルオーブイイー
名古屋ァァ
[2010/02/15 02:56] URL | 一郎 #- [ 編集 ]

No title
>TOMMY SWORD 一郎さん

コメありがとうございました!
今回すっごい楽しかったですね。
我々悪魔にも、みな楽しく接してもらって。

TOMMY SWORD
すばらしいバンドです!
見とれてしまいました。

また一緒にライブ(ミサですが)やれる日があれば
そのときはまたお願いします。

最後に、
楽屋占領気味にしてしまってスミマセン。
[2010/02/16 10:56] URL | 悪魔分子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danma2ma.blog97.fc2.com/tb.php/48-83566199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


