愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


悪魔の交流会
niiyan和尚です。

今日は調査のために
東京へ行き、夜は大阪です。
地球上のインフルがどうなっているか調査してこようと思う。

新型インフルは
実は、我々悪魔が作り出したものだとは知らないであろう。


ただ問題がある。


我々も、うつってしまうのだ。

気をつけなければならないから
マスクをしよう。



さて、昨日悪魔の交流会が実現した。
うちの閣下がサポートをした
年度魔Ⅱとの交流会。

まぁ、特になにを交流したっていうわけではないが、
それぞれの悪魔が人間に変身しており、
最初誰かわかんない(笑)。

「あっ、参謀?」
「あら、ぐっちー?」
ってな感じで。

こういう不思議な関係ができるのも
悪魔ならではで非常に良い。

年度魔Ⅱ構成員の方々、また交流しましょう。
そして今度は適当な時間で終わりましょう。



そして交流会の中から新バンドが結成された。(のかな?)

お互いの参謀同士でギターバトルが繰り広げられる、

その名も「さんぼーん」。
さんぼーんの活動は未定だが、
そっと見守りたいと思う。



コメント
No title
どうも。さんぼーんのリーダーです。
活動は未定でございます。
ポマードたっぷりで、いきたいと思います。

交流会は、最高でございました。
また、やりたいですね。


[2009/05/20 01:54] URL | 断魔の小悪魔 #- [ 編集 ]

お初です
ども、ぐっちーです。ここではお初です。
交流会、ありがとうございました。大変勉強になりました。
「さんぼーん」の件は置いといてもらって(笑)
ミサがんばってください!必ず見に行きます☆
[2009/05/21 08:59] URL | ぐっちー #- [ 編集 ]

No title
>小悪魔さん
さんぼーんの活動はみなで暖かく見守ります。

>ぐっちーくん
どんなところを勉強したんだろう・・・。
また交流会しましょう。

そのうち年度魔Ⅱへも突撃します。
ラッパ持って(笑)。

さんぼーんの活動はみなで暖かく見守ります(笑)。
[2009/05/22 21:17] URL | niiyan和尚 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danma2ma.blog97.fc2.com/tb.php/28-d593393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


