愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


悪魔通信企画 「朝までコピィメタる!」
東京で開催された企画なんですがね。
視察&研修&情報交換などを兼ねて、ACE KO-と共に参加してきたんだよ。

このイベント、「朝まで」と銘打ってあるとおり、オールナイトで聖飢魔IIを弾き続ける、というもの。
今回の遠征組は、大阪、愛知、長野と、三回目にしてどんどん規模を拡大して盛り上がっている。

オールナイトで我輩も数曲歌ったんだけど、酒を呑んで歌うっていうのはやっぱり楽しい。
ある程度肩の力も抜けるし(いつも以上にだらけてるという話もあるがw)
何といっても、来ている全員が信者なのだから、その盛り上がりはもう・・・!


とか言っている内に、朝になり、三々五々解散したわけだが。


その日の朝。
我輩が本八幡の漫画喫茶でぐったりしていた頃。

我らが和尚の次男が誕生した!

はい、みんな、拍手!



その日の夜の練習については・・・・だめだ、眠くなってきた。。。

構成員、後は頼んだぞ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danma2ma.blog97.fc2.com/tb.php/24-d25f3e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


