愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


本年度ももう終わり。
どうも、Raimondである。

本年度最後となるであろう練習が、今週頭に行われた。


断眞II魔の全構成員が集まって以来、そして構成員が馴染んで以来、もっとも充実した練習だったのではないだろうか。

課題曲の中で、もっともてこずるであろうと思われた曲が一番まとまってきていたし、他の曲についても、いつもよりも突っ込んでやれた気がする。

和尚のヒントも、相変わらずいい線突いてたし。


それに・・・・



なんと言っても、脱線しなかった!w

だんだん重力にも慣れてきた、といった所だろうか?





練習後のいつもの悪魔会議inガストでは、プロデューサーでもある和尚が来なかったせいか、殆ど音楽の話はしなかったんだけれど。

参謀の特技が「爆弾処理」であることが判明したり。
(気になる者は、直接本悪魔に問い合わせてくれ。我輩には責任が持てない・・・)


コメント
No title
悪魔なのに真面目に練習したね。
集中するとあんなにまとまるとは。
恐るべし断眞Ⅱ魔。

ってゆうか、プロデューサーじゃないし・・・。
ちょいと口を挟むだけ。


参謀の特技「爆弾処理」?
悪魔らしくていいじゃない。

ライデンosamyなんて、
「モー娘メンバー全員答えれる。」だよ。
たしか・・・。
[2009/03/21 19:50] URL | niiyan和尚 #- [ 編集 ]

爆弾処理
この間の練習では、脱線なかったですが、
ちょこっと、やってましたぜ。
yn***eをやった記憶があります。
しかし、他の構成員に軽くながされましたぜ・・・。
結構、イケてたんですけど・・・・。

難しいとされてる曲が、なぜだかまとまってきましたね。
構成員のベクトルがあってきた証拠だと感じてます。
和尚プロデューサーから、いろいろアドバイスをもらっていますが、頭では理解しているのですが弾けません。


爆弾処理・・・・・・・・・・・・・・・
ウム・・・・・・・・・・・・・・・・・(ゴルゴ風)
これを機に、DUKEに改名しようかな・・・。

[2009/03/21 22:57] URL | 断魔の小悪魔 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danma2ma.blog97.fc2.com/tb.php/20-0502acf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


