愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


携帯サイト
niiyan和尚です。

携帯サイトを作ってみました。
地球征服に向けた第1歩です。

いまどきの人間界は
ホームページのほうが宣伝効果が高いようで、
無いとだめみたいです。
ネットを見てミサに来る人のが多いんだそうだとか。

「お友達と一緒にライブ」より「マイミクとライブ」なんでしょうかね?


PCサイトは作るのが難しく(というか作れない)ので、
とりあえず携帯サイトにチャレンジしてみました。
画像をいぢくったり、文字を動かしてみたり・・・

なんとかできたが、ちょっと恥ずかしい気もする。
どんなんでしょう?

*****
愛知県より発信される悪魔の集団
断眞Ⅱ魔

なかなか楽しみなバンドですよ。

今は、世を忍ぶ仮の姿で人間界を潜伏しているが、
まだまだ準備中。

ホームページも少しずつ変えていきますので、
ちょこちょこ見てみてください。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danma2ma.blog97.fc2.com/tb.php/2-4da463eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


