愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


爆音
断魔の小悪魔です。

この間、Ko-長官、オサミー殿下とスタジオ入り。
練習をしてまいりました。・・・が!!!!!
反省点は、クオリティーとか関係なく、自分の音の設定に納得いかなかった。
(両名とも、とてもよい悪魔。励ましてもらいました。感謝。)

甘えてられなので、後日、某所にて、機材の設定と音作りをしてきました。
2時間、スタジオに篭りました。
爆音で音作り。機材と格闘し、
「おりゃーーー!!!!」と、もくもくとセッティング。
音が気持ちよくなったところで、「脱線病」に冒されてしまい、
あえなく1TIME OVER。・・・・・そして、反省。(いろいろ弾き倒しました)
自己満足の世界ですが、ちょっと酔える音が作れたと、ひと安心。

断眞Ⅱ魔は、練習の度に、進化してます。ついていくのが精一杯。
(ハードルをちょこっと、あげてみたりして・・・。)

また、数日後、一人でスタジオ入りする予定です。
今度は、ある曲の音作りをする予定です。

機材の紹介は、また後日でも・・・(予定は未定)

それでは。


コメント
いい音作れた?
進化に合わせて、そろそろミサ会場でもセッティングしなきゃだねぇ。
そろそろ、本格的に動く時期ですな。
[2009/02/15 18:02] URL | Reymond 閣下 #- [ 編集 ]

鋼鉄精神
ミサに向けて、考える時期かもしれませんね。

私の場合は、ダイエットが先決の課題だったりします。

マジ、ヤバイ!!抑えきれない食欲。
暴飲暴食、トドメの深夜のラーメン(替え玉1つ付)が効いてます。
[2009/02/16 23:41] URL | 断魔の小悪魔 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://danma2ma.blog97.fc2.com/tb.php/14-e04af22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


