愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


05<<  2012.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


よう、俺だ!
人間諸君…、ご無沙汰してるね…。

断眞II魔ブログ、全く更新してないではないかっ!

…と、ご指導ならびに、ご鞭撻を頂戴致しましたので、ひっさしぶりの更新だぜ!!
書くのは、「結婚したい悪魔No.1」の異名を持つ、sgt.LukeマックスIII世参謀だぞ!!

前回のブログ更新は、SAION閣下によるラジオ出演の告知だったみたいだな…。

先月の21日にラジオ出演させてもらって、もう一か月が経とうとしてるわけだねぇ…。
早いねぇ…、時の流れって…。

聴いてくれた信者諸君!ありがとう!
もうちょっとトンチの効いたことを言ったり、面白いことをしたりしたかったんだけど…。
まぁ、あんなもん…だよね!

アドリブの弱さに定評がある断眞II魔だからな!(笑)

しかし、我々は時の流れに負けないよう、ラジオだけでは留まらない布教活動をしていくぞ!!

ラジオを聴いてくれた信者諸君はもう知っているかもしれないが、断眞II魔はだな…。

なんと…、なんと…、

…耳かっぽじって聞けよ…。(ブログだけどな…)




ワンマンミサ



を執り行うことが決定したぞ!!

名古屋市新栄町のTAURUSが会場だ!

って文字を大きくしてまでお知らせさせてもらったんだけど…。

詳細がほとんど決まってないのよね…。

なので、情報が決まっていく段階で、webサイトと、こちらのブログの方でお知らせさせてもらうからね♪

今回はね、niiyan和尚、osamy殿下の音楽活動20周年を記念した特別企画!!
(ちなみに俺は10周年かと思ってたんだけど…。今年で30歳だったね、だから11周年だったね!残念! 泣)

あ、そうだそうだ!
そういえば、断眞II魔のwebサイトを更新したから見やがれよ!!…せっかくだから見てやってくださいね!


以上、マックスでした♪
またねっ!


…記事を面白おかしく書けなかったなぁ…反省だぜ…。
反省のために腕立て伏せを300回しとくわ!!

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽



Design&Material By MOMO'S FACTORY


