愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


01<<  2012.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 


アコースティックミサ終了!
まずは、昨日会場に足を運んでくれた人間諸君…、どうだ?怖かっただろう?
あまりの恐怖に、帰り道の車の運転の最中に、ガクガクブルブルと腕が震えて危うく事故を起こしかけそうになったのではないだろうか?

我々、断眞II魔の構成員一同、全編アコースティックという珍しいミサを執り行うことができ、非常に楽しかったぞ…。

・・・と悪魔的な前置きで始めてみました。


申し遅れました…

目力たっぷり爽やかイケメン(自称)、口を開けばガッカリ王子!

で、お馴染みの断眞II魔のsgt.LUKEマックスIII世参謀だよっ!(我ながら長い名前だぜっ! 笑)

参拝頂きました、皆様。本当にありがとうございました。
演奏していて、とっても楽しかったです。

我々、断眞II魔としてもかなり挑戦的な企画であるアコースティックミサだったわけですが…。
やってよかったな~と心から思ってます。

信者さんのはからいでインターネット上で生配信されてたしっ!

音楽人生において、さんがい亭さんみたいな形式で演奏をしたことが無かったので、想像以上に緊張してしまったり、SAION閣下から話を振られて話を出来なかったとか反省しか出てこなかったりしちゃうんだけどね。

話を振られたときに、日ごろから練習してるアナゴさんのモノマネをやっとけばよかったなぁとか今になって思ったり(笑)

そして、僕個人としてはすごくガッカリな演奏をしてしまった…というのが率直な感想だったりするのですが、聖飢魔IIというバンドを聴いたことがない方々に聴いてもらうことができて何かしら感じてもらえる部分があったんじゃないかなという意味で、実りのあるミサだったんじゃないかなと思います。

アコースティックで演奏することがこんなに楽しいことなんだ、そして普段エレキギターでギャンギャン言わせてるだけでは気づかない自分の問題点にも気づくことができた。

そんな機会を与えてくれた、ご参拝くださった皆様、さんがい亭のマスター、共演してくださった洋さん、momoさん、そして断眞II魔の構成員には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様から頂いた、温かい気持ちを胸にこれからも断眞II魔はガンガン邁進して行きますので、よろしくお願いします!

なんか善良な小市民的な感じで書いちゃった…(笑)

全然悪魔的じゃないなぁ。
これは忌々しき問題だ…。これから精進しようっ!


Design&Material By MOMO'S FACTORY


