愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


08<<  2009.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


州原音楽祭予選会終了しました。
niiyan和尚です。


断眞Ⅱ魔、初のバンドコンテスト
州原音楽祭予選会が終了しました。

結果は10月上旬に発表されます。
どうなることやら・・・。



毎度のことですが、
こんな格好ですから
我々はウケる(笑)。


今回も写真をよく撮られました。
いつもと違うのは
ファミリーの記念写真。

俺らはミッキーか!!
悪魔だぞ。

中には、
「いつもテレビで見てます」と。



ミサの方は、
やはりゼウスの妨害がつくのですね。

雅参謀のギターがステージの直前に落下し、
壊れてしまった。
とても弾けないくらいのダメージを受けた。

急遽、ギターを前のバンドの方に
貸してもらい事なきを得た。
よかったよかった。


とてもよい天候に恵まれ
きもちよくミサができました。
お客さんもいっぱいいたし。

まずは予選突破をめざし、
皆で呪い続けてください。

では。

第8回洲原音楽祭!予選
いよいよ! CBCでも、宣伝してる洲原音楽祭

のとりあえず、予選。

われわれ、断眞II魔が出現いたします。

今週の19日土曜日 13時40分~14時00分

コンテストなので「あっ!」と言う魔に終わりますが、

みなさんの応援を頼みたいものだ♪(^^)9

本選への出演をめざして、ACE ko‐は叫ぶぜ!(><)

さ○り○ に会いた~いと(^^)v

さあ、ACE ko-の思いは届くのか?

みんなの、応援で力を貸していただければ嬉しいです。

秋の野外を楽しむぜ!!



Design&Material By MOMO'S FACTORY


