愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


06<<  2009.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


断度魔Ⅱ
niiyan和尚です。

7月のミサ後、はじめてのリハがあった。

相方を失い、ひとりぼっちのギタリストになってしまった
ko-長官に頑張ってもらおうと
年度魔Ⅱのなおと参謀と、naozo代官を呼んでみた。

ギターは夢の競演。
エース、ルーク、ジェイルが揃った。
こりゃすごいぞと思い、3人がどう絡むのか期待していたら、
3人もいるもんだからお互い休憩しあってる(笑)


今までやったことない曲
やってみたかった曲
悪魔の曲でないものなど、
いっぱい弾きました。
なぜか来たZODぐっちー子分もいっぱい歌ってくれました。

楽しかった。
また遊ぼう。


ダンマツーマ

【重要なお知らせ】
【重要なお知らせ】

信者の皆さんに大切なお知らせがあります。

このたびLUKE TOSHI参謀が悪魔事移動により
脱退することになりました。

存在感抜群の参謀でしたので、
構成員一同、非常に残念な結果ではあると思います。

しかし、これは前向きな結果です。
LUKE TOSHI参謀の
今後の活躍にも期待したいと思います。

参謀!
ありがとう。



新生「断眞Ⅱ魔」を期待していてください。
これからもよろしくお願いします。


初ミサ・終了!
SAION

昨日来てくれた諸君!
参拝、実にご苦労であった。
我々断眞II魔の初めてのミサはどうだったかな?

本当に沢山の方が集まってくれて、とても嬉しいミサであった。
例によってゼウスの妨害により、非常事態が起こったのだけれども
(本当に・・・あれやこれや・・・・・まぁ、我輩が歌詞を間違えるのはいつものことだ)



兎にも角にも、断眞II魔の初めてのミサは終了した。

だが、断眞II魔は始まったばかりである。
今回よりも次回、次回よりも次々回・・・きっと進化していくはずである。
これからの断眞II魔を楽しみにしていてくれ。
我輩も楽しみだ。



最後に。

参拝してくれた諸君、参拝は出来なかったが念を送ってくれた諸君、楽屋の占拠を許してくれたSIX-DOGの方、そして、構成員の諸君。

みんな本当にありがとう。

またミサ会場でみんなに遭えることを期待する。
昨日は暑い中、ご苦労様でした。



それでは諸君、また遭おう。。。。。





×××セットリスト×××

OP.SE~help

地獄の皇太子
ROCK IN THE KINGDOM
FROM HELL WITH LOVE

構成員紹介

STAINLESS NIGHT
FIRE AFTER FIRE





追記・・・・・

さて、ミサの画像がだんだん手元にやってきた。

もう少しすると、HPにも反映されるだろう。

どうしても早くみたい!という者は、mixiの我輩のアルバムにて公開するので、参照するように。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽


あと2日。
断眞Ⅱ魔ミサまで
残すところあと2日となった。

断眞Ⅱ魔に割り当てられたチケットが
残り少なくなってきました。
お時間とお財布に都合のつく方は
ぜひお越し下さい。


そういえば、
断眞Ⅱ魔の割り当て分のチケットには
「断眞Ⅱ魔ロゴ」が入っています。
Ace Ko-長官特製のロゴです。

SAION加藤閣下製作の
断眞Ⅱ魔プレミアムうちわ。
閣下の魔力により、かっこよく仕上がったもよう。
数量限定ですが、ミサ当日に配布されます。



機材の準備もOK。
戦闘服の準備もOK。
打ち上げの予約もOK。
練習は・・・?

あとは前日のゲネプロと、当日を迎えるだけとなりました。
当日は断眞Ⅱ魔うちわを振って
ミサで盛り上がりましょう。



Design&Material By MOMO'S FACTORY


