愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


05<<  2009.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


東京
niiyan和尚です。

昨日から仮世の仕事で
東京へ行ってました。

今新幹線の中です。
今は新幹線の中でもネットができるので便利ですね。
ネットがつながるN700系を選んで乗っちゃいます。
(もちろん事前申し込みいりますよ)


しかしまぁ、
何度行っても人ごみに慣れない・・・。
どこに行っても人人人。
いやになっちゃう。

自分はほんとに魔界育ちの田舎っ子だと痛感します。

田舎最高。


断眞Ⅱ魔プレミアムうちわ
niiyan和尚です。


いよいよミサが近づき気分がのってきました。
本格的に自分が悪魔だということを
再確認しています。

さて話は変わって
今、当日配布予定の
限定!「断眞Ⅱ魔プレミアムうちわ」を製作しています。

コンパクトでなかなかよい物ができそうだ。

「夏だし、熱いし、うちわがあったほうがいいよね?」
っていう感じで決まったこのうちわ。
当日を楽しみにしていて下さい。




そうだ、
断眞Ⅱ魔へ行こう


断眞Ⅱ魔はトリです。
niiyan


osamy


niiyan和尚です。

いよいよミサも近づいてきました。
地獄の仕立て屋に発注した戦闘服も完成し、
ミサの日を待ち続けている今日この頃です。

断眞Ⅱ魔は、
なんとトリをつとめることになりました。
21:30頃の出演です。

お近くの方はぜひ参拝にいらしてください。

断眞Ⅱ魔オリジナルうちわを
当日無料配布しますよ。


そういえば、
niyanのツノは7月5日までに生えそろいますので
ご安心を。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


