愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


02<<  2009.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


WBC
niiyan和尚です。

普段、世を忍ぶ仮の姿で仕事をしている。
人間界の調査をするためだ。


我輩の仕事先にはテレビがねぇ。
ラジオもねぇ。
車はそこそこ・・・。

そんで、
テレビが無いので、
ネットからの情報を
皆で状況を教えあいながら仕事をしていた。

ネットだと、ふっと気づくと点が入っている。

「6-2!! やるじゃん日本」
と思っていたら、快勝。
すごいねぇ。


あとは韓国戦残すのみ。

ベースボールの国アメリカに勝ち、
史上最強のアマチュアキューバに2回も勝った日本。
きっとその強さは本物なんだろうけど、
韓国にはめっぽう弱いからなぁ。




本年度ももう終わり。
どうも、Raimondである。

本年度最後となるであろう練習が、今週頭に行われた。


断眞II魔の全構成員が集まって以来、そして構成員が馴染んで以来、もっとも充実した練習だったのではないだろうか。

課題曲の中で、もっともてこずるであろうと思われた曲が一番まとまってきていたし、他の曲についても、いつもよりも突っ込んでやれた気がする。

和尚のヒントも、相変わらずいい線突いてたし。


それに・・・・



なんと言っても、脱線しなかった!w

だんだん重力にも慣れてきた、といった所だろうか?





練習後のいつもの悪魔会議inガストでは、プロデューサーでもある和尚が来なかったせいか、殆ど音楽の話はしなかったんだけれど。

参謀の特技が「爆弾処理」であることが判明したり。
(気になる者は、直接本悪魔に問い合わせてくれ。我輩には責任が持てない・・・)


いい感じ。
どうも、niiyan和尚です。

ACE ko_長官の発生地である悪魔の製造街rich field。
そこにある音楽スタジオで断眞Ⅱ魔は
地獄のトレーニングを積んでいる。

最近徐々に、地球の重力にも慣れてきて、
いい感じになってきた。


特にドラムのライデンosamy殿下がなかなかよい。
一番励んでおり、成長が著しい。
かなり重力を克服してきており、
ツボにハマッタ曲は、かなりのグルーブ感がでておる。


暴走小悪魔の異名をとるtoshi参謀も
新たな殺人兵器を手に入れ勝手に楽しんでおる。
特にアニメソングに興味が沸いてきたらしく
そろそろ止めないと、アニメタルになってしまいそうな勢いだ。


ベースのniiyan和尚は
何も努力をしておらず、そろそろクビになってしまいそうな勢いだが、
行き当たりばったりでなんとか弾いているので
練習していないことが案外バレていない。
いつかボロがでるだろう。


ACE ko_長官は
魔界の緊急出勤のため、トレーニングに参加できず残念。


そしてそして
レイモンド閣下。
閣下の武器、シャウトは健在。衰えていない。
地獄の歌声トレーニングも経て、歌声に磨きをかけておる。
ステージでの閣下を早く見たいものだ。


はやくミサの日程を決めて
悪魔教布教の活動をしたいと思う。


曲の仕上げ方にまとまり感がでてきたので、
もう少しトレーニングをつめば結構イイ線いってると思う。
楽しみにしている悪魔(又は人間)が
どれくらいいるかわからないが吉報を待て。


【構成員へ】
ハードルあげましたぜ。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


