愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


01<<  2009.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 


爆裂キューダーズ(神戸の聖IIコピバン)観戦
ko-は、3/22にお仲魔さんお薦めのバンド!キューダーズのミサに
行ってきました。
毎年1度ペースで行われるワンマンライブ!
演奏曲もハンパな数ではありません。  今回は全22曲(><)

ただ、曲を演奏すればいいてものではなく。
随所にネタをちりばめながら、お客さんに楽しんで帰ってもらおうという
気持ちが伝わてくる。
ついつい、つぎは何が飛び出すのか期待して観てしまいます。
しかも、初めてのお客様はチケット代サービスでドリンク台のみ
凄いサービスだよね♪やってくれます(^^)9
神戸の愛すべきバンド!キューダーズを!あなたもぜひ。
観に行ってみてくださいね~
おすすめしちゃいます♪


爆音
断魔の小悪魔です。

この間、Ko-長官、オサミー殿下とスタジオ入り。
練習をしてまいりました。・・・が!!!!!
反省点は、クオリティーとか関係なく、自分の音の設定に納得いかなかった。
(両名とも、とてもよい悪魔。励ましてもらいました。感謝。)

甘えてられなので、後日、某所にて、機材の設定と音作りをしてきました。
2時間、スタジオに篭りました。
爆音で音作り。機材と格闘し、
「おりゃーーー!!!!」と、もくもくとセッティング。
音が気持ちよくなったところで、「脱線病」に冒されてしまい、
あえなく1TIME OVER。・・・・・そして、反省。(いろいろ弾き倒しました)
自己満足の世界ですが、ちょっと酔える音が作れたと、ひと安心。

断眞Ⅱ魔は、練習の度に、進化してます。ついていくのが精一杯。
(ハードルをちょこっと、あげてみたりして・・・。)

また、数日後、一人でスタジオ入りする予定です。
今度は、ある曲の音作りをする予定です。

機材の紹介は、また後日でも・・・(予定は未定)

それでは。

この頃のko-のつぶやき
最近の、不景気風は凄いな・・・さすがに脳天気のko-もヤバイなと思いながら日々暮らしてますがね
ヽ(;´Д`)ノ
話は変わって、最近マイブームなおしるこを今年4回目で焦げつかせて失敗しました。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

にがみ走った大人な味です・・・

おしるこ作るときは、よそ事したらイカンね!(><)

断眞II魔は、おれ以外は順調に磨きがかかり★いい感じです!

楽しみな限りであります♪

聖IIコピーバンド数々ある中、どの分類にファイルされるのか?

それは、2~3回ライブ観に来てくださればわかるのかな?

おれも、ワクワクしてます♪

3年半前に心が一度、死ね死ね団に奪われてからようやく日が差してきた感じだな~(^^)9

がんばっって生きてきて良かったよ♪(大げさですかね?(;・∀・))


では、また!(^^)/




悪魔の練習
断魔の暴走小悪魔toshiです。今後ともよろしくお願いします。

前回、2月初旬に練習を行った。禁断の練習風景を書くことにした。

今回は、魔界より声楽の師範を招き練習に汗をながした。
練習曲は、あえて伏せておこう!(ミサまで乞うご期待)

数曲で弾き終え、、師範の講義の最中に、
小悪魔の暴走魂にスイッチが入ってしまったのである。
突然、魔界から音が降ってきたため、本能ままに弾き倒した。しかも2曲!!
なんと!!ドラムのオサミー殿下がわかってくれた。
私は、「良く、こんな下手くそなギターでわかったな」と、不思議な感覚でいっぱいであった。
(当然、2人ともノリノリであったのは、言うまでもない。)
2曲目は、なんと閣下も参加したのである。
(声楽師範は、「ちょっと!ちょっとちょっと」と感じたに違いない)
私は、感動の渦に包み込まれていた。
何をやったかは、他の構成員より記述があるまで、伏せておこう。

練習は、非常に有意義なものでした。
魔界よりご教示いただいた師範に、感謝。
また、いろいろとご指導をいただきたく、お願いいたします。

練習後は、いつものガストでウダウダ話です。
その話は、また後日にでも・・・。

それでは。

断魔の暴走小悪魔

地獄の発声練習?決行!
Reymond加藤である。

先日の日曜に、久方ぶりの練習が行われ、ついに地獄より悪魔の声楽家の師匠が召喚された。
事前にメールのやり取りを少ししていた我輩ではあるが、実際遭うのは初めて。
メールの印象は当たりの柔らかい感じだったが、メールの印象って当てにならないものだよね?
どんなもんだか、何となくドキドキしてはいたんだけど・・・・


メールの印象どおり、いい悪魔でした(笑)

色々と、これからのヒントも与えてもらったし、我輩の課題も頂いたのであった。
なんとなく、こうしたら面白いかな?と思っていた事も、後押ししてもらえた感じ。
演出的なことがあったりするので、ここでは詳しく書くことは出来ないが、完成したら、ちょっと一味違う聖飢魔IIコピーバンドになるであろう。。。


少しづつではあるが、練習が進むに従って、断眞II魔としての色が出てきたような気がする。

いよいよ、楽しみになってきた。

ボーカル募集!!
niiyan和尚です。


聖飢魔Ⅱコピーバンドの
ボーカル大募集!!




・・・といっても、断眞Ⅱ魔じゃありません。


我々の宿敵、同志、
年度魔Ⅱさんたちです。

閣下が大好きで、歌が上手で、メイクも得意。
パフォーマンスもできて、お酒が飲めて、MCも面白い。
さらには、人脈もあって、全国各地でミサが開催でき、
バンドをググっと引っ張っていってくれる。

そんなボーカリストをたぶん募集中!!
・・・なんではないかと想像しています。

興味がある悪魔さん、
そんな人を知っている悪魔さんがいたら
↓↓こちらまでどうぞ。
年度魔Ⅱ



Design&Material By MOMO'S FACTORY


