愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


12<<  2009.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


えびてん
niiyan和尚です。

名古屋の音楽情報サイト
えびてんに我々「断眞Ⅱ魔」が登録されました。
(パソコンでないと見れません!!)

えびてん

地元アーティスト情報はいろいろバンドがUPされていて面白い。

サイトを見ているとほかにも、
あんなバンド
、こんなバンド
こんな弾き語りやこんなバンドも。
(他にも何組かあったけど、面倒になってきたのでやめます)


ちょろっと見ただけで、
世を忍ぶ仮の姿の知り合いをいっぱい発見しました。
ここにUPされてることは本人達は知らないでしょう。

それどころか、見つけたところで本人達は我輩が誰かわからないはず(笑)。



森岡浩一くんは、弾き語りでは有名なミュージシャン。
毎年コンテストで入賞する実力の持ち主。

我輩が世を忍ぶ仮の姿で、一度だけバンドコンテストで共演した。
そのときは我輩が、なんと「ベストベーシスト賞」を受賞してしまい、
森岡くん自体は久しぶりの「何もなし」。

「もう二度とバンドなんかでやるかぁー」で、即解散(笑)。
いい思い出です・・・。


地獄の発声トレーニング
niiyan和尚です。

我々、断眞Ⅱ魔は
まだ地球の重力を克服することができず、
いろいろと苦労している。

リズムがとれなかったり、弾けなかったり・・・。
いろいろだ。

重力に慣れてさえしまえば、
魔界にいるとき同様、パワー全開で活動できるのだが、
今はまだダメ。


レイモンド閣下は発声に支障がでている。

そこで今回、
魔界より歌声の先生にご降臨頂き
発声についてのご教授頂くこととなった。

文字通り、
地獄の発声トレーニングになるだろう。

レイモンド閣下は重力を克服し、
魅惑の声を取り戻すことができるか!?

続きはまた今度。

悪魔の仕業とはいえ。
前回練習日に「ちょっと携帯HP、作ってみようかなぁ」と言っていたniiyan和尚。

そして、僅か二日後。

「とりあえず出来たから、見てみてね。」


・・・・・早すぎるぜ。






実は。。
ちょっと前に、我輩もこっそりHP作ろうとしたことがある。
しかし経験がないため、まったく用語が解らない。

・・・「でぃれくとり」ってなんだよ?
・・・「階層」ってどこでどう分けたらいいんだ?


結局、いつか「時」が来るまで封印することにした我輩。




それを・・・・
二日でこなすなんて。


niiyan和尚の隠しスキルに感動しました。

いや~、完敗である。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽


携帯サイト
niiyan和尚です。

携帯サイトを作ってみました。
地球征服に向けた第1歩です。

いまどきの人間界は
ホームページのほうが宣伝効果が高いようで、
無いとだめみたいです。
ネットを見てミサに来る人のが多いんだそうだとか。

「お友達と一緒にライブ」より「マイミクとライブ」なんでしょうかね?


PCサイトは作るのが難しく(というか作れない)ので、
とりあえず携帯サイトにチャレンジしてみました。
画像をいぢくったり、文字を動かしてみたり・・・

なんとかできたが、ちょっと恥ずかしい気もする。
どんなんでしょう?

*****
愛知県より発信される悪魔の集団
断眞Ⅱ魔

なかなか楽しみなバンドですよ。

今は、世を忍ぶ仮の姿で人間界を潜伏しているが、
まだまだ準備中。

ホームページも少しずつ変えていきますので、
ちょこちょこ見てみてください。

断眞Ⅱ魔 悪魔のつぶやき~地獄より愛をこめて~ 
断眞Ⅱ魔のブログを始めました。
地球征服のため、構成員が地球での調査活動など綴っていきます。



Design&Material By MOMO'S FACTORY


