愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遂に召喚されました。
 ブログ読者、並びに断眞II魔を応援してくれている諸君・・・。
初めまして。あるいはお久しぶり、という方もいらっしゃるかもしれません。
前回MAX参謀よりご紹介をいただいた、レクターDと申します・・・。

 この度、断眞II魔が構成員のアニバーサリーを呪って、このようにワンマンミサを執り行うにあたり、少しばかりお手伝いをさせていただくべく、魔界より召喚していただいた次第でございます・・・。


 わたくしがかつて人間界に現れたのはそう・・・ちょうど2年前のこと。
まだおーが長官が加入する前でしたが、姉妹バンドの年度魔IIさんからギタリストをゲストに迎え、たまたま人間界に立ち寄ったついでに、特別にミサに遊びに行かせていただいたものでございます。
 以来、わたくしは何度となく、人間の皮を被って彼らのミサに参拝しつつ、人間として音楽の調査活動に勤しんでおりました。


 今度のミサにおいては、前回よりも一層準備に手をかけている今日この頃でありますが、前にも構成員が書いていらっしゃる通り、とにかく終わらないのでございます・・・。
皮の人間(=中の人)として調査している音楽にはないエネルギーを、新たに生み出す必要がある・・・それが今度の断眞II魔なのです。大変な魔力を消耗いたします・・・。


 このようにお手伝いの身といえども、構成員と一体となって、ミサに参拝する皆様をおもてなしする準備を水面下で着々と進めております・・・。
 どのようなミサになるのか、わたくも概ね内容を把握しているとはいえ、想像つかないものです。
皆様と共にわたくし自身も楽しみにしております。

 それでは、9月30日、新栄町TAURUSでお会いしましょう・・・。
来週こちらのブログには、リーダー・SAION閣下が登場なさいます。ご期待ください。
スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。