愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


断眞II魔ミサ告知 7/19(土) ダイアモンドホール
血に飢えた悪魔の子らよ、ごきげんよう。

沈黙を破り、断眞II魔の恐怖のミサを諸君らにお届けしようではないか・・・

・・・そう、先回のミサより1年間である。
無論、この1年間をのうのうと過ごしていたわけではない。

その身に魔力を溜めに溜め、解放する時を虎視眈々と伺っていたのだ。

そして、魔力を解放するに相応しい機会、舞台を我々は手に入れたのだ。


その舞台は、

7月19日(土)

ART ROCK NIGHT in NAGOYA
80th Anniversary Special Live

於:「ダイアモンドホール」


そう、ダイアモンドホール・・・



・・

・・・

うん!?ダイアモンドホール!!


ダイアモンドホールだってよ〜〜〜〜〜っ!!!


そう、断眞II魔がダイアモンドホールのステージに立ちます!!

さて、震える指を制御しつつ、とりあえず詳細はコチラ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ART ROCK NIGHT in NAGOYA
80th Anniversary Special Live

日程:2014年7月19日(土)

場所:ダイアモンドホール
(名古屋市営地下鉄 東山線 新栄町駅下車 徒歩2分)

〜出演〜

・断眞Ⅱ魔 (as 聖飢魔II)
・THE ZEPPELINS(as LED ZEPPELIN)
・Nonbay☆City Rollers (as BAY CITY ROLLERS)
・YaBAとん (as BOSTON)
・CIRCUS LIFE deluxe (as JOURNEY)
・HER MAJESTIES REQUEST (as PAUL McCARTNEY)

OPEN 17:00 / START 17:30
前売:¥3,000 当日:¥3,500(要D¥500)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回ダイアモンドホールだからってチケット代高すぎじゃないと思ったそこのアナタ!!

断眞II魔は、サービス精神旺盛な悪魔集団であることを、忘れられては困る!!


〜〜〜〜【特報】〜〜〜〜

今回のミサ、悪魔に変身して参拝してもらえたら、キャッシュバック!
なんと1000円!!(驚愕)

な、な、な、なんと1000円キャッシュバック!!

分割手数料、送料はジャ○ネットたかたにお任せしますが、こんなサービス、断眞II魔だけっ!
企画が固まり次第、再度お知らせするね!

名古屋の夜を、ダイアモンドの輝きを、悪魔色に染め上げろ!!

みんなで変身しようぜっ!!


次回ミサ決定!!
全く更新せず、完全放置となってしまった、このブログ。
いつも心の中で更新しなきゃ更新しなきゃと思っていたのだけれど、更新できなかったんです。

これが、悪魔のささやき、悪魔の仕業ってやつだろうね・・・

そう、我々悪魔のせいなんです!だから俺は悪くない!
いや、囁いていた側の立場だから、むしろ大正解な行動をとっていたのではないだろうか?
・・・そうだよね?

うちのバンドの構成員は告知をしていかない傾向が何故だかあるのよね。笑

新規開拓、もとい、より多くの人に知ってもらおうと思い、キーボードを叩いている次第であります!
というか、俺の職務はこういう広報活動だったはずなので当たり前の責務ではあるのですが・・・。

ゴメンネ、俺悪魔なんだ。

というわけでね、そろそろ本題にね。

・・・我々、断眞II魔!

次回のミサが決まりました!!

日程は、7月19日(土)

なんとね、場所がね・・・ダイヤモンドホール!!

正直、でけぇところなんですよ!!

俺なんかね、もう怖くて怖くて、今から緊張してしまってるんですけどね笑
実は一月と半分しかないんだよね。

ぴゃ~~~~!!

今回は断眞II魔らしく、ちょっとした企画も考えておりますので方向が固まり次第、随時お伝えできればなと思います。

スケジュール調整もよろしくお願いします!
見に行きたいよ~という方は、断眞II魔webサイトのメールフォームから、mixiなどSNSサイトのほうでお気軽にお問い合わせください!

以上、ご報告まで。

断眞Ⅱ魔+年度魔Ⅱ=・・・?
断度魔Ⅱに決まってんだろう!!べらんめいっ!!(江戸っ子風)

そうなんです!なんと愛知の盟友、年度魔Ⅱと我々断眞Ⅱ魔が奇跡のコラボ!!(3年ぶり3度目)

愛知の悪魔達が東京で大暴れしますよ~!

しかも、明日!!

詳細は以下の通り!!

【日程】 
 D.C.15(2013)年
  11月2日(土)
  ※3連休初日

 ☆OPEN:16:20
   START:16:50予定
 
  ☆終演:22時頃


【場所】 東京:大塚Deepa  → 会場へのアクセス
     東京都豊島区南大塚3-49-10.大塚鈴本ビルB1f
     ☆JR山手線大塚駅下車、徒歩1分

【出演】5バンド+セッション
■蜃飢蝋(初出演)  ■悪魅太II(初出演)  ■断度魔II(愛知/初出演)
■G.G.G.(群馬/10)  ■世界番長(10)    ■SATAN'S ALL STARS (SESSION)

【TICKET】
前売2,200円/当日2,500円  ※1drink 600円


よかったら、足を運んでみてくれると嬉しい、うれぴい♪

アクマロックナイト再びッ!~ドキッ!女(ボーカル)だらけの演奏会!悪魔もいるよ!~
なんとも形容し難いサブタイトルで始まってしまいました。

全く更新されないことで、知られる当ブログ。
「全人類の敵」、「ぐうの音も出ないほどの畜生」、「総書記系男子」との呼び声高い、マックスがひっそりと更新致します。

タイトル通りなのだけれど…。

7月21日ミサ決定いたしました!

場所は新栄アポロシアター!!

名古屋No.1コピーバンドイベント!
ART ROCK NIGHTに我々断眞II魔が約2年ぶりにカチ込んでいきますよ!!

詳細は、以下の通り!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ART ROCK NIGHT in NAGOYA vol.75
 HISTORY OF FEMALE ROCK #4

会場) 名古屋新栄アポロシアター
  〒460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル東館 B1F
  TEL 052-261-5308 / FAX 052-265-4064

OPEN ) 4:30pm START) 5:00pm 

前売り) 2,000円 当日) 2,500円 ※別途ドリンク代

出演)
WILDCHILD! (as HEART)
SIXX:PM2 (as MOTLEY CRUE)
Wチーズ (as YUKI & JUDY and MARY)
断眞II魔 (as 聖飢魔II)
RED REVOLUTION (as 浜田麻里)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうやら女性ボーカル特集なのですね!!
ガールズバンドだらけなのかと思ってた。

「この感覚…ポロリ?」と間違った期待してたよ。
女性ばかりならば、一周回って俺がポロリ要因として立候補する必要性があるのでは?と斜め下の発想を披露するところだったね。危ないね。良かったね。

…やだ、全然面白くないわ。今日は本調子じゃないわ…。


だけど、ミサ当日は本気出す!!
いや、この瞬間から本気出してる!!
そして、公衆の面前では出してはいけないものを我慢しない勢いで書いてる!!

約2年ぶりのアポロシアター。
あの感動をもう一度。

あなたの脳裏に、あなたの心に…。
こびり付いて離れない瞬間を…。

白く輝く谷に描かれた一本の茶色の筋のような…。
そう、流しても流しても流れない、うんk…。

…さて、限界突破する前にお花摘みに行ってきます。

アデュー♪

お食事中の方、カレーを食べている方、食べる予定の方、本当にごめんなさい。

練習しなきゃね!!
チャオ♪
断眞II魔の比較的しっかりしてる方のギター、sgt.LukeマックスIII世です。


名古屋大須総世紀末計画~セイキマツを楽しもう!春の陣~

開催まで、あと2週間ですよっ!
名古屋初上陸となるイベントのチケットのご予約はもうお済ですか?



・・・なぁぁにぃぃぃ!!まだしてないですと??



チケットのご予約はこちらへ メール!
sawsaykitmatwo@gmail.com

最大4名まで予約可能です。
下記のように、メールに記載してください。

・件名 3/24名古屋総世紀末計画予約申込
・代表者お名前
・枚数 4枚までで任意の枚数を。



さてね、業務的なことはココまでにしておいて・・・。

今回の断眞II魔も、今までみたいに「らしい」要素を詰め込んでる感じかな?
「らしい」といえば、俺とおーが君のコンビ感の無さに定評がありますが・・・(苦笑)
今回は、ちゃんとやりますよ!!(おーが君が全面的に改善してくれます。)
もし万が一、彼が突っ立ってギターを弾いてるだけだったら、心がバッキバキに折れるまでダメ出ししてやってくださいねっ!!笑

さておき、オサミー殿下も触れているように今回のセットリストは信者さんも思わず唸る(?)濃い目の選曲になっているかと俺個人も思います♪楽しみにしていただいて、大いに結構!!

聖飢魔IIオンリーのイベントなので、それぞれのバンドの個性や魅力を感じてもらえると嬉しいですね!
うちの魅力はどうだろう・・・、バンドとしての総合力・・・?
よくわかんないけど(笑)、そんな風に感じてもらえるように鋭意取り組んでおりますよ~っ!!


それでは、ell.sizeでお逢いしましょう!!

以上、マックスでした!

次回の登場は・・・誰だっけ?
というわけで、構成員のうちの誰かがブログ更新します!!(なげっ放し)

お楽しみにね♪


Design&Material By MOMO'S FACTORY


