愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


第8回洲原音楽祭!予選
いよいよ! CBCでも、宣伝してる洲原音楽祭

のとりあえず、予選。

われわれ、断眞II魔が出現いたします。

今週の19日土曜日 13時40分~14時00分

コンテストなので「あっ!」と言う魔に終わりますが、

みなさんの応援を頼みたいものだ♪(^^)9

本選への出演をめざして、ACE ko‐は叫ぶぜ!(><)

さ○り○ に会いた~いと(^^)v

さあ、ACE ko-の思いは届くのか?

みんなの、応援で力を貸していただければ嬉しいです。

秋の野外を楽しむぜ!!


秘密兵器!借りた♪
こんにちは、ko-です。(^^)9
今回、秘密兵器を年度魔IIのなおと参謀からお借りしました。

それは、コンパクトエフェクターのコーラス&ディレイであります♪

これ、いい上質な音がしまして惚れました(*´∀`)つ・
次回の練習で使うのがたのしみでありますな。

ギターのほうも、今回購入したアイバニーズ プレステージがいまいち手になじまず

なおと参謀に相談しまして、以前ヤフオクで購入したスルーネックのアイバニーズRGが

変身を完了すると、1号機に昇格させる方向でお願いしてあるので(^^)9♪

それを、楽しみに日々の厳しい生活をがんばります!

断眞II魔を初ミサ観にきてよ~よろしくね♪

爆裂キューダーズ(神戸の聖IIコピバン)観戦
ko-は、3/22にお仲魔さんお薦めのバンド!キューダーズのミサに
行ってきました。
毎年1度ペースで行われるワンマンライブ!
演奏曲もハンパな数ではありません。  今回は全22曲(><)

ただ、曲を演奏すればいいてものではなく。
随所にネタをちりばめながら、お客さんに楽しんで帰ってもらおうという
気持ちが伝わてくる。
ついつい、つぎは何が飛び出すのか期待して観てしまいます。
しかも、初めてのお客様はチケット代サービスでドリンク台のみ
凄いサービスだよね♪やってくれます(^^)9
神戸の愛すべきバンド!キューダーズを!あなたもぜひ。
観に行ってみてくださいね~
おすすめしちゃいます♪


この頃のko-のつぶやき
最近の、不景気風は凄いな・・・さすがに脳天気のko-もヤバイなと思いながら日々暮らしてますがね
ヽ(;´Д`)ノ
話は変わって、最近マイブームなおしるこを今年4回目で焦げつかせて失敗しました。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

にがみ走った大人な味です・・・

おしるこ作るときは、よそ事したらイカンね!(><)

断眞II魔は、おれ以外は順調に磨きがかかり★いい感じです!

楽しみな限りであります♪

聖IIコピーバンド数々ある中、どの分類にファイルされるのか?

それは、2~3回ライブ観に来てくださればわかるのかな?

おれも、ワクワクしてます♪

3年半前に心が一度、死ね死ね団に奪われてからようやく日が差してきた感じだな~(^^)9

がんばっって生きてきて良かったよ♪(大げさですかね?(;・∀・))


では、また!(^^)/





Design&Material By MOMO'S FACTORY


