愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


いよいよミサだねぇ。
いよいよミサだすね。
9月のワンマンから、早いもので約半年。


そのあいだに、いろ~~んなことがありましたね。
何があったかねぇ・・・。

う~ん。

別にないかー。





おっと、そういえば
東海スラップ研究会が復活した!!


なぜか悪魔の我輩が、代表を務めておる。
ベーシスト互助会
東海スラップ研究会。


もちろん人間界の調査のためだ。

東海スラ研FBページ
http://www.facebook.com/tokaislap



7月にはゼノン石川師匠を呼ぶんだ~。


ゼノン師匠には、
こないだもいろいろ教わりました。
どんなやりとりがあったか聞きたいやつは・・・






3.24総世紀末のMCで教えてあげる。
必ず来るのだぞ。

まずは予約をね。





あとね、そうそう。
今度のミサね。

モンスターリズムセクションがあるだべよ。

みんなにはナイショだよ。

直前スペシャル!お知らせです。
どうも。
またまたniiyan和尚です。

今日は2つお知らせをします。

====
断眞II魔のミサを告知しよう!
キャンペーン
[最終第三弾!直前スペシャル!]
9月23日(日)まで。
====

ワンマンミサの告知をしようキャンペーンです。
mixi、facebook、ブログ、日記、つぶやき、
新聞折込、ポスティングなんでもOK!

協力してくださった方の中から
ミサ当日に抽選で、
我々構成員より「呪われた何かイイもの」をミサ当日にプレゼントします。


告知しましたら、
メール又はこちらのブログこめんとで
「お知らせしました!」と 書き込んで下さい。
そのURLがあると、なお良いですね。

バンバン、ガンガンお宣伝下さいませ。

****

コピーするのか以下の文章です。

↓↓↓↓
秋は中部の悪魔が動きまくり!
年度魔IIラジオ出演に続くのは、断眞II魔ワンマンミサだ!
踊り狂う準備はできてるか?
感動のワンマンミサはもう間もなく!
震えて待て!

*****
niiyan和尚・ライデンosamy 音楽生活20周年記念
◆ 断眞II魔 ワンマンミサ ~ 狂乱の無間地獄~ ◆

9/30(日)
open 15:00
Start 15:30

前売 1800円(当日500円UP)
ドリンク代別途
*前日まで連絡の取り置き含みます。

Nagoya TAURUS
〒460-0005 名古屋市中区東桜2-21-13
グリーンシャトー東桜5F
(CBC斜め向かいのコンビニDailyの上)
TEL 052-931-9721
http://www.nagoyataurus.com/

チケット申し込みは
断眞II魔HP
http://danma2ma.web.fc2.com/
mixi断眞II魔コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3988865

*****


打ち上げも決まりました!


○開催日時
2012年09月30日(ミサ終わり次第すぐ移動 18:30過ぎくらい)
○開催場所
名古屋市中区新栄1-6-3

◆会場:杏花村
トーラスから徒歩5分くらい。
道挟んで反対側、すぐ近くです。
中華料理。

◆参加費
お酒飲む人 2500円
お酒飲まない人 1500円
*足らなかったら追加あるかも。
たぶん中華なんでよっぽど大丈夫だと思います。

ワンマンミサの打ち上げをします。
どなたでも参加できますよ。
気軽に参加して下さい。
断眞II魔と仲良くなって下さい(笑)


ある程度数を把握して、
事前に注文しておきたいので、
参加される方はメール又はブログコメントで
参加表明下さい。


がっつりした予約ではないので、
当日のキャンセルも大丈夫です。
当日の突然参加も大丈夫です。

どちらかと言えば
当日増えるより、減るほうがうれしいかな。
行くかもって感じでいいですから
参加するかもなら参加表明お願いします。

一応、20~30名で予約してあるので、
たぶん貸切です。
メイク落としたりもできますよ。


注意!
ゴミは出さない。
店を汚さない。
火を吹かない。


そんな感じです。
よかったらみんなで打ち上がりましょう!

****

以上です。
スペッシャルなサプライズが・・・

ではミサで会おう!





ブログの登場は久しぶり。niiyan和尚です。
niiyan和尚です。
このブログを書くのは久しぶりです。
みなさんお元気ですか?


さて、断眞II魔が結成3年(かな?)にして
ついにワンマンミサを行います。


今回は吾輩と、osamy殿下の音楽活動20周年記念ということで
ワンマンミサを行うことになった。

ベースとドラムの記念ミサということは、
モンスターリズムセクションが当然ある。

osamy殿下がめちゃかっこいい。感動のドラムソロがあるので
お耳をかっぽじってよくお聴きになるように。(ハードルあげた)


ベースは、にょろろんと弾くので、
適当に聴いてくださイエ~~~~イ!


****

とにかく、
ワンマンということで曲も多いし、
準備もいろいろあるし大変。
構成員の意見のぶつかり合いもある。
時間的にとてもキビシイ。


でも・・・
すべては全国の各地から集まってくださる
信者さんのため。
絶対に手を抜くわけにはいかないのだ。



絶対に、来てよかったと思ってもらえるような
スペッシャルなミサにします。

スペッサルなサプライズもある。



お知り合いの信者さん、
友達、マイミク、元カレ、元カノ、
親、兄弟、親戚、お隣さん、
みんな引き連れて、
断眞II魔のミサに来てください。


構成員一同、
地獄の底よりお待ちしてイエ~~~~イ!
(もういい?WW)



niiyanのブログはここです。
http://ameblo.jp/niiyan213/



次回のミサ
次回のミサは夏頃を予定しています。

時期も会場も現在は未定です。

・・・が、
すでに新プロジェクトは進んでおります。

Ace Ko-長官が不在なため、
次回のミサは協力なサポートを加えての
祭りさわぎにするつもりです。

断眞Ⅱ魔に加え、
聖飢魔Ⅱコピバン「年度魔Ⅱ」より
なおと参謀とnaozo代官が加わり、
3人のギターリストの共演!!

さらに、キーボードも加わり
総勢7悪魔での壮大なプロジェクトを予定しています。


次回のミサは「お祭り」です。
どんなミサになるのでしょうか?

すんごい楽しみにしていて下さい。
構成員もすんごい楽しみです。


*ミサの日程などにより、変更になる場合もございます。


<重要なお知らせ>
断眞Ⅱ魔の要であった
Ace Ko-長官が魔界への帰還となってしまいました。

重要な悪魔であったので、
今回の結果は非常に残念ですが、
前向きにとらえ、
これからも断眞Ⅱ魔は活動を続けていきます。

今後とも断眞Ⅱ魔を宜しくお願いします。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


