愛知県を中心に悪魔教の布教活動をしています。断眞Ⅱ魔は聖飢魔Ⅱのコピーバンドです。 世を忍ぶ仮の姿で人間に変身をして、地球の調査のためいろいろな活動をしています。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本年度ももう終わり。
どうも、Raimondである。

本年度最後となるであろう練習が、今週頭に行われた。


断眞II魔の全構成員が集まって以来、そして構成員が馴染んで以来、もっとも充実した練習だったのではないだろうか。

課題曲の中で、もっともてこずるであろうと思われた曲が一番まとまってきていたし、他の曲についても、いつもよりも突っ込んでやれた気がする。

和尚のヒントも、相変わらずいい線突いてたし。


それに・・・・



なんと言っても、脱線しなかった!w

だんだん重力にも慣れてきた、といった所だろうか?





練習後のいつもの悪魔会議inガストでは、プロデューサーでもある和尚が来なかったせいか、殆ど音楽の話はしなかったんだけれど。

参謀の特技が「爆弾処理」であることが判明したり。
(気になる者は、直接本悪魔に問い合わせてくれ。我輩には責任が持てない・・・)

スポンサーサイト

地獄の発声練習?決行!
Reymond加藤である。

先日の日曜に、久方ぶりの練習が行われ、ついに地獄より悪魔の声楽家の師匠が召喚された。
事前にメールのやり取りを少ししていた我輩ではあるが、実際遭うのは初めて。
メールの印象は当たりの柔らかい感じだったが、メールの印象って当てにならないものだよね?
どんなもんだか、何となくドキドキしてはいたんだけど・・・・


メールの印象どおり、いい悪魔でした(笑)

色々と、これからのヒントも与えてもらったし、我輩の課題も頂いたのであった。
なんとなく、こうしたら面白いかな?と思っていた事も、後押ししてもらえた感じ。
演出的なことがあったりするので、ここでは詳しく書くことは出来ないが、完成したら、ちょっと一味違う聖飢魔IIコピーバンドになるであろう。。。


少しづつではあるが、練習が進むに従って、断眞II魔としての色が出てきたような気がする。

いよいよ、楽しみになってきた。

悪魔の仕業とはいえ。
前回練習日に「ちょっと携帯HP、作ってみようかなぁ」と言っていたniiyan和尚。

そして、僅か二日後。

「とりあえず出来たから、見てみてね。」


・・・・・早すぎるぜ。






実は。。
ちょっと前に、我輩もこっそりHP作ろうとしたことがある。
しかし経験がないため、まったく用語が解らない。

・・・「でぃれくとり」ってなんだよ?
・・・「階層」ってどこでどう分けたらいいんだ?


結局、いつか「時」が来るまで封印することにした我輩。




それを・・・・
二日でこなすなんて。


niiyan和尚の隠しスキルに感動しました。

いや~、完敗である。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。